( ´`ω´) ンフ

どうも こんにちわ


--------------:--

今日はGvっと

2006-11-21-Tue-17:23
ちーっす

今日は赤石でGvですぁ

20061121171207.gif


こんなとこですー

なんか相手のTOPとか平均とかわかりませんが

一体倒すと宣言します!

んでGVの用意してきま





----------------------

たらいも

こんだっけ用意しました

20061121171201.gif


いつもより少なめーorz

お金が少ないのは仕様ですぁ

そしーて

暇ー

ってなったので

スキルを紹介することにー

これがシフの主力スキル

ダブルスローイング】略してダブスロ


20061121171217.gif


いっぱいなげてますね

8発ぐらいかな

このスキルは獲得CPというものがついていて

使っても勝手に増えるので便利(ほぼ全スキルにアリ

めいぽでいうとー

MP100消費するスキルを使ったら攻撃を当てれば

勝手にMP80回復とかいって計20程度なわけで

便利なスキルでかっこいいですぁ

その2

ダーティーフィーバー

これはこのようにー


20061121171240.gif


( ゚д゚)ヒィッ!!
20061121171229.gif


( ゚д゚)ンマッ!!
20061121171234.gif


( ゚д゚)アラヤダッ!!

ってなってもー

20061121171251.gif


ほっ
20061121171258.gif


せいっ
20061121171303.gif

ズガガッ
20061121171308.gif


ピシピシ
20061121171313.gif


アボーン(´・ェ・`)

とできる超( ・∀・)イイ!!スキルです

その3

強奪

20061121171223.gif



なんかアイテムとれるのでネタでとりましたー

(´・ω:;.:...


んじゃぁGvなので少しPcやすめてから

またあとで更新しますねー

βyё βyё...φ(・ω・` )


20061121171246.gif

石化の図 



---------------- 8×キリトリセン ----------------

そしてーGv---------- 終了 -----------

んでまずは

ログーイン

20061121230421.gif


この時の音楽やるきでますねー

そして速攻Gv会場に転送されましたー

Gv.gif


一人写ってませんが

ランサー2人 212Lv(?) 79Lv(?)
ネクロマンサー1人 220(?)
ビショップ1人 162(?)
シーフ1人 (自分 120)


んでー

まぁ結果は負けましたー

エンチャがいれば勝てたかも(;・∀・)

シフはエンチャあれば最高につおいんですが

いなかったのでBISさんの

ブレッシングというHP最大値上昇+状態異常抵抗+光ダメ

をもらってエンチャの代わりとして

やりましたー

そしてー






















20061121230443.gif





キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

ってことで約束どおり倒しました!

この時は得点勝ってたのにorz

そして

調子こいて

ついに!










20061121230436.gif


しにまんた


orz

まぁ倒せたので満足でつ


---------- 終了 -----------







---------- 再開 -----------



reberuappu.gif


LVあっぷ!

---------- 終了 -----------
---------- 再開 -----------
---------- 終了 -----------

COMMENT



サンキュぅ

2006-11-21-Tue-19:22
コメントありがとっ!!
メイポかぁ。なんだか、すげぇな!!
ってか、画像と字の量多ぃ!!!
俺もリンクさせてもらいまーす!!

2006-11-22-Wed-18:15
レベル上がるの早過ぎ
そんなこんなで 楓行きました
たまに杏の静けさが恋しくもなり、ログインしてます
だーれもいません('A`)
ちなみに花梨・杏でやり遂げられなかった事、果たせました
そこに残るものは虚しさだけでした
目標がないとモチベーション下がるよね、うん

2006-11-22-Wed-18:30
回ポチ回わろすwwww

管理人のみ閲覧できます

2006-11-22-Wed-20:59
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
