( ´`ω´) ンフ

どうも こんにちわ


--------------:--

今日も赤石ワッフルワッフル

2007-04-02-Mon-18:38
んっと画像重いので

Read more クリックしてもらいたい

なぜなら君たちに重い思いをしてほしくないから

( ´,_ゝ`)プッ

重い思いwwwwwwwwww でぁでぁ

ブログ久しぶりに更新更新

(`・ω・´)シャキーン

( ・ω・ )

( ・ω・ )


えっと

まずはポチの成長からです

20070402181757.jpg

↓↓↓↓
20070402181807.jpg

↓↓↓↓
20070402181816.jpg

↓↓↓↓
20070402181823.jpg

↓↓↓↓
20070402181830.jpg


えっとですね

たまたま撮れてるやつからとってるので

上がり方がよくわからない!


まぁこれは意味は茄子です



20070402182045.jpg


これネクロの低下スキルのときのやつなんですが


20070402182131.jpg


この子

そうカネル君が

とかいってました

(・ω・` ) (-ω-` )) (-ω-` )=3 ブッ

↑のタイトルのブログも見てあげてエログだけど

まぁカネル君も赤石で期待の星らしいです


次ー

20070402182100.jpg


これは集会の時のSSですが

天使のふじこ君となんとか天使ってヒトが

やってた裏技?的なもので

赤石でやってみたんですが

20070402182124.jpg


これですー

本来字の色は変えられないものなんですが

できてました

見つけた人って天才ですよね

自分もこういうの発見して

俺TUEEEEEEEEEEEEEしたいですね

^w^

^d^

'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌ツギツギ


20070402182113.jpg


なんか知らないけど

こんなの取ってた

漁ってたら出てきた('A`)

次ー次ー^b^

20070402182107.jpg


ある時PTにいれてもらったんですよ

友だけの狩りらしきものに

(友じゃないのに

そんでPTメンバー見たらこれ

500↑ってどんな精神してるんでしょう

ニートなのかな

すごいよね

だけど尊敬はしない

次次っ


20070402182131.jpg


んっとカネル君が見てくれてることを祈って

Gvでの物資みたいなものがどのような

物かSSでなんかあったんで商会

紹介


20070402182826.jpg


んっとまずはこれ

ラージヒールポーション ラージチャージポーション

が基本です なぜならシーフだから

花が255と52とか微妙な数なのは

あまり活躍する気がないから

(






とみせかけてカネを節約です

んで復活の巻物です

全滅しかける
↓↓
スキを見て復活

BIS様復活

建て直し

をするためだよ カネル君

まぁ君のBISに期待


20070402182831.jpg



もう1セット

これは敵がつよめの時

武道になるとシーフは死なない率がUP

するスキルがあるんですが

もちろんダメもウケルわけで

花でCPは足りるけど

HPはきついってことで赤おおめです

カネルクンはBISの場合は赤少なめ 青多めでいいと思う

それじゃぁ

がんばってね










^d^

そういやらいとんさんからバトンきてるんだった



ぬこバトン
ルールは以下の通りらしいにゃ。

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけるのにゃ。

・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にするのにゃ。

・一人称は必ず「我輩」にするにゃー。

・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃいにゃ。

・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやるのにゃん。





うは きたこれwwwwwwwwww

ってことでやりますね

おっと失敬

ってことでやりますにゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

前回の記事のめいぽの強化のこてすがにゃ

夢をかなえるのが強化ってことですばらしいってことが

わかったにゃ

というわけでめいぷらーのみなさんたちは

強化がんばってくださいにゃ

^d^

回す人~

①バビ☆

②クラ

③てしも

④カネル

⑤kamo

⑥ケフデ

⑦カシャ

⑧マシュ○

⑨便所さん

⑩さっちん

⑪ミケ

⑫海陀

⑬茅

⑭たけ

⑮剣

⑯らいとん


俺これ一回やったからいいやってやつ

犯s(ry

byクルーズ

βyё βyё...φ(・ω・` )



-----お-ま-け-------


>>kamotanyyy

070401001.jpg


バットエンドとハッピーエンドだぜ^^

いま裏ストーリーやってるー

COMMENT



2007-04-02-Mon-19:10
ぐはwwwwGJ!!1111231451451098507
最後の洞窟あれめんどいから改造してやっwと李;アwhy儀ほえああw:hをや:ryぽwjはh

2007-04-03-Tue-00:46
夢それは愛情

2007-04-03-Tue-03:15
ぇえッ・・・
色々とつっこみたいトコがありすぎてワケワカメちゃんの兄はカツオくん

2007-04-03-Tue-23:43
バトン返しktkrwwwww

無理っす、絶対無理っす

2007-04-04-Wed-10:36
そ~すだ

例のあれ買ったぞい

2007-04-10-Tue-00:37
更新せい

コメントの投稿

HOME
