( ´`ω´) ンフ

どうも こんにちわ


--------------:--

ついにきた!

2007-02-23-Fri-23:34
まずはコメント返信

GARNET CROW
2月21日、新曲発売♪
YUI
3月7日、新曲発売♪
(*´ω`) #aIcUnOeoURL [ 編集 ]
2007-02-17-Sat-16:31

>>>>てしも GARNET CROW とか YUI のこととか
  どこが記事に関係あるんじゃ!
  そんなコメント募集なんかwww
  してるからべつにしちゃってくれてもかまわんよ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

説明されてもわかんないんです><
らいとん #jVPd912wURL [ 編集 ]
2007-02-21-Wed-22:31

>>>>らいとん君 説明されてる=赤石に来てくれ
  ってメッセージだと思うよ 多分 
  この記事書いてる人はそう思ってると思うよ^^
  てか来てください( ´,_ゝ`)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

( ´^ิ౪^ิ)( ´^ิ౪^ิ)( ´^ิ౪^ิ)( ´^ิ౪^ิ)( ´^ิ౪^ิ)
kamotanyyy #aAjcervYURL [ 編集 ]
2007-02-23-Fri-20:09

>>>>kamoならやってくれると思った いやぁ
  絶対kamoならやってくれると思ったZE
  まじ本当北見さんの顔文字ってなんで分かったンだw
  でもこの顔文字バグルですな^w^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

赤石の奥深さを知りましたww
のどかな輝き #-URL [ 編集 ]

>>>>みんなー注目 このコメントは
  【俺赤石いくぜ!ネモまってろよ^w^
  って意味だよね?ww 分かった待ってる 
  いつでも待ってるからね。゚(゚´Д`゚)゚。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ


んじゃぁ他の用件の記事はread moreで

そうさ



READMOREでな!
まずみなさんに伝えないと

もう僕は受験生ではありましぇーん^w^w^w^

そう 正解 その通り もう入試を受けて

受験人生に終止符を打ったのです
受験人生に終止符を打ったのです
受験人生に終止符を打ったのです
受験人生に終止符を打ったのです

そう ついに PC解禁
うそ にいつ 禁解CP


ほんとうに

もう

本当に

ありがとうございました^w^


というわけで

やっぱり

PCといったら

オンラインゲーム!

オンラインゲームといったら

もう

これしかありませんね





















REDSTONE!(死


まぁめいぽも


INしましたが

ミケ

神tanyyy

海陀

の三匹しかいませんでしたので


報告→赤石→( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


ok


まぁ

めいぽにも戻るよ

赤石に飽きたら

(b´∀`)ネッ!


それと

赤石でこんなもの見つけたんだ

これには驚いた・・・





raitonn.jpg

らいとん!? なんだこれ・・・

意味わかんねええええええええええええ

きっと赤石にもらいとんって名前の人がいたんだな・・・

(^w^) ぶぶぶ・・・

|∀・).。oO(らいとんは女装が好きなんですね よく分かりました)

tamago.jpg


おぉ!?

なんだこれ

見ため的に絶対卵焼きじゃねええええええええええ!

全くもって意味がわかりませんね

おそらくバグでしょう

コッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ !!!





























kamotanyyy.jpg


うわ でた

kamotanyyyさんの服らしいですね

能力のところの

青さ加減!

すげぇwwwかっこよすぎるww

鎧赤いのにw 青さ加減てww


流石wwまじ青いwww
























('A`;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)



COMMENT



2007-02-24-Sat-11:37
まじかよ!
鯖なんだっけ?
おすすめ職業は?

2007-02-25-Sun-01:42
苦しゅうない。

2007-02-25-Sun-01:43
うわぁああヒドイ!
名前欄に文字結構入ると思ったら表記では途切れやがったッ!
イチくんのバーロォオオオオ

2007-02-25-Sun-08:44
ちょwwww

赤石は、難しそうだからなぁ・・・

2007-02-25-Sun-23:36
赤石キャラがかわいくない?!

2007-03-01-Thu-23:16
伝説の服!?<>

2007-03-02-Fri-19:30
な~にがついにきたんだか^w^;;;;;


赤石新しくやる人いるならぜひプチぽちのいるGにry

2007-03-08-Thu-18:57
ネモォ~
ネモぜんぜんいないじゃん
てかガンダムでネモっているよね!

2007-03-08-Thu-22:04
赤石に偽者がいると聞いた俺が来ましたよ

・・・赤石なんかやらないんだぜ(

2007-03-08-Thu-22:06
職業も同じwwwwwっうぇうぇwwwwwwwwww

コメントの投稿

HOME
