( ´`ω´) ンフ

どうも こんにちわ


--------------:--

シャー

2007-02-14-Wed-19:48
今日は赤石を語ってみる
[emoji:v-354

let's read more ... 赤石において

やっぱGvがおもすれー( ^ω^)わけです

勝っても負けても 楽しくできるればおもすれー( ^ω^)です

BUT!!11いち

最近自分がつまんねー( ´^ิ౪^ิ) ってなることがあります

それは剣士のラグパラ、アチャのラグビットというものです

赤石には攻撃速度というものがあって

それが早すぎてモーションがはいりきらず

HPが減ってるのがわからないという現象が起こります

それをラグとつけて呼んでいるものです

いろいろ詳しく説明しているブログから

コピーさせてもらったもの

◆ 即死バグパラ 

攻撃速度の速いパラレルを受けると、HP減少が正確に表示されなくなり、一瞬でHPが減ったように見える。累積ダメージが表示されないため、即死する現象が多発。もちろん公式は未確認。

対策:ギルド戦前の再起動等で、モーション消えを避ける。停止状態で攻撃を受けるのは避けて、こまめに動く。
攻撃側は、攻撃速度を落とす。

注意:攻速は関係ないとする説あり。公式は一切認めていないため、不具合とは断定できないが、正常な動作とも言いがたい。



◆ 即死ビットグライダー 

公式は当然確認もしていません。即死パラ、即死エントラ同様、攻撃モーション、ダメージが表示されず、攻撃を受けていることを認識できないため突然HPが減ります。

アーチャーは射程が長いため、動いていてもこれらの攻撃を受けてしまうので危険度はパラレル、エントラより大。異次元SFを使わずとも、1.2秒弓、攻速装備、シュトラ宝石使用などをあわせることでも起こるようです。



と書いてあります

わかりやすく説明すると

HPを上げる装備をたくさんつけて

Gvで 「俺HP高ーい 死ににくいわーい」 と

やって楽しみにしていたGvにいきます

そして敵と遭遇戦闘開始

「狙われたらHPあるから回復でどうにかなるな(・∀・)ニヤニヤ」



いきなりの突然死発生^w^

もちろんやられた本人はなにが起きたかわかりません

「なに!なにがおきた!」

「HP2000もあるのに流石に一撃はないぞ!」

とういう具合にどんなに攻撃が弱くても

何回分ものダメが一気に来るのは無理です

そして自分もHP装備でいって


ラグビットの犠牲になりましたよ



まぁめいぷらーの人にはこのうざさがわからない( ゚∀゚ )!

自分は もう プリの範囲攻撃の

シャイニングレイとかなんとかってやつを

すっかり忘れてましたー

職業名とか全然おぼえてねぇ( ゚д゚)


━━━━━━━━━━━━━━━━赤石日記━━━━━━━━━━━━━

というわけで日記の始まり始まりー

↑のやつは

Gvでの怒りをぶつけただけd(ry






20070214192751.jpg


借金をしたんで

友の物の代理露店で高額なもの

売れたので

所持金みたら

一億( ゚∀゚ )


現実で一億だったらよかったのに('A`)

まぁお金渡していまはそんな大金ないです


20070214192800.jpg


街です

銀行前(めいぽでいう倉庫)ですが

露店だしてる人いっぱいですねー

赤石はどこでも露店だせるですねー

だからいろいろなアイテムが発見できる!

まぁ発見したとこで買うお金ないけど



Gv.jpg


さぁキマシタ

Gvです!

もちろん自分の活躍してるとこだk(ry

127Lvなのに202Lvの敵を倒してますね!

(*´ω'*)

しかも得点は530点!半分ぐらいか!

まぁどうせ最後の一撃ってやつですかな

自分シーフなんで

支援wizさんからもらえる炎のチカラを武器に追加みたいな

スキルをもらって

その火のダメで稼いでます

なので物理攻撃力は無視で

速度+火ダメってとこですねー

Gv場ではダメージは√されるのです

自分の速度武器の物理ダメは

√ナシで50ぐらい √して7ぐらいですね

それが一回攻撃するのに8個投げるので

7×8で 36ですね これに防御で

1×8とかいう乙なものになります

だけど

支援wizさんの ファイヤーエンチャント!(キャラについてる火のワッカみたいの)

ってスキルもらいますとー

大体その付加は400ぐらいだとします

400なので√すると20ですかな

それでGv場では魔法にたいする抵抗が下がるので

大体30ぐらいです

それが8個の手裏剣にのるので

240ですね

まぁ防御無視だとしたら296ダメージですね

それが大体1秒に1、6回攻撃できるぐらいの攻速なので

3秒に480ダメージですね

弱い敵なら充分です( ゚∀゚ )

シーフって

物理ダメよわいんだなぁ・・・



20070214192824.jpg


これは普通の狩りみたいなものですね

赤石は

めいぽと違って

ソロよりPTのほうがうまい!

のです

だからPTで狩らない人はLv上がるのが遅いのです

三人PTで狩るのと8人PTで狩るのとでは

経験値にあまり差がない!

というわけで

楽でLvがすぐあがるというわけなんですな これが

ソロするひともいますけどねー


20070214192816.jpg


これが友とドロップ狙いのソロ中です

シーフは運が高いので良品がよくでます

そして赤い!

これは称号のサバイバルといって

ピンチになるとクリティカル50%って効果がつくんです

現在シーフの ダーティーフィーバーってスキルで

バグが起きて

物理ダメージが16倍とかになっちゃうんです

そのバグってのがクリティカルに影響するので

赤くなってクリティUP バグダメUPというわけです

大体自分のダーティーの白ダメが400×3となってるんですが

その3回のうちの一回とかが

16倍( ゚∀゚ )24000!?@@

もぅ異常すぎですねー

というわけで

もう書くことなくなったのでノシ

風邪治してきます

COMMENT



2007-02-14-Wed-22:40
GARNET CROW
2月21日、新曲発売♪
YUI
3月7日、新曲発売♪

2007-02-17-Sat-16:31
説明されてもわかんないんです><

2007-02-21-Wed-22:31
( ´^ิ౪^ิ)( ´^ิ౪^ิ)( ´^ิ౪^ิ)( ´^ิ౪^ิ)( ´^ิ౪^ิ)

2007-02-23-Fri-20:09
赤石の奥深さを知りましたww

コメントの投稿

HOME
