( ´`ω´) ンフ

どうも こんにちわ


--------------:--

どうも

2006-11-19-Sun-14:54
どうも こんにちわ

昨日ブログかけなかったので今日描きますー

昨日は光のゾンビ君がいたので一緒に話しました

20061119144524.gif



んで光のゾンビ君が友に呼ばれたらしいので行くことに




















20061119144551.gif


二人とも即死ok


そしてー分かれたあと狩りました

すると。。。





























20061119144544.gif


レベルアップ ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

そしてそして ミケと茅君が叫んでたので耳をすることに


茅勇基<<拡声器うっせーよ
茅勇基<<byネモォ
茅勇基>>wwww
茅勇基>>送っていい?


以下略


ミケver


盗賊ミケ<<ちーっす byネモォ
盗賊ミケ>>送っていい?


以下略

いまのとこはここまでー後日赤石のことなど更新します


んじゃ今日の事を追加

今日はめっちゃやってましたー



20061119192943.gif

20061119192950.gif


19Lv→21LV

ちょうどグルクエできるLVになったのでグルクエを!

20061119193024.gif

20061119193017.gif

20061119193011.gif

20061119193032.gif


裸なのは仕様です。


名前かくしてないのはめんどいからです


20061119192956.gif


んでLVUP

21→22!

そしーて

今日も赤石でGvヽ(゚∀゚)ノ

20061119193101.gif

ログインー
Gv.gif


対戦相手ー

なんとWIZBISオンリーギルド!

めいぽでいうとー

賊とプリ だけのGってわけ

なんですか めっちゃつよいんですがなこれがー

なんてったって、紋章Gなんですー

紋章をつけるのは大変金がいるものでー

2億ですね はい

んで紋章は
monnshou.gif

こんな感じのを今日はみましたー

イヌみたいな紋章のとこが相手です ね?WIZでしょ?

まぁ紋章Gは大体150LV↑がいっぱい うじゃうじゃいます

んで僕達のGは平均は低め僕なんか120シフ(紙 ですよ!

んでGv開始ー


Gv2.gif


みなが敵に奇襲されてるとこに

僕は支援さんを助けながらなんとか逃げました(ぁ

そしてーみんながいうには

「今日火力ポチさんだけだからがんばってねー」

へ?

俺だけ!?

ってことでみんなにせめろーて言われて

逃げてました(死

そしたらコル(PT員全員をBISのところにワープさせる)をされて

Gv1.gif


こんな感じーになってしまい奇襲されましたが

またしても逃げました




orz


んで敵のきぃぺけめんってお方がおっかけてきて

支援(攻撃に火のダメ追加させる超ツヨスな魔法)をもらってない状況で

死にものぐるいで攻撃すると

5発ぐらいでHPが半減!

(・∀・)ニヤニヤ

(・∀・).。oO(こやつずいぶんとやわいではないか(やわい=防御とHPが全然無くてよわいってこと)

んで

まず一旦遠くでコルしてもらい

支援もらえば絶対倒せるといって

突撃























の前にチキンな僕は相手が50秒うごけなくなるスキルで

罠を張って敵を待ってました
Gv4.gif




一人で!



○これ自分だとして ● 仲間 ■敵だとすると



  

     ○                       ●
                            ●●●●
                             ● ●  ●
                              ●

    ↑ ↑ ↑


   ■■■■■■■
    ■■  ■■

 

こーんな感じで

敵がワッといっぱいきました


そしてまたしてもしゃしゃりなきぃぺけめんさんは

テレポで独走

してきましたー

んで見事に罠にかかり

なにもできない状態で

ダブルスローイングって技で見事しとめました!

ポチ・ω・`)様がきぃぺけめんを倒し『YOUARITHEHERO』+165点

ってでた直後!

300↑250↑150↑らしき三人におっかけられ

動きを封じられ

CP(MPみたいなもの)を下げるディスペってものをうけ

CP-9415!ぐらいになって

なにもできないまま

にましたー

まぁ倒せたので満足ですー

負けましたが!









     お!し!ま!い!♪

COMMENT



2006-11-20-Mon-23:45
なんかよくわかんないけどおめ!!1

2006-11-27-Mon-20:55
REDSTONE強くなったね~

俺は37Lvだぞ!!!

    1週間で

コメントの投稿

HOME
