( ´`ω´) ンフ

どうも こんにちわ


--------------:--

ポチ・ω・`)武勇伝

2007-01-07-Sun-23:10
どうもっこんにちいわ!



´ω`)ノ こんぬづわ


ちょっとぴさぴさのPCでの更新!


というわけで画像ちょっとみっけたので張りますー

はっは

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


では武勇伝

画像処理つもると大変なのでreadmoreで!


ではやりますか

どうせGvのことしか更新できないとかは秘密^w^w^w^


っと

言ってみたが

取る

SSが

ナス


でも一応がんばりました

そして記録を更新しました

記録ってのは

一回のギルドバトル(GV)制限時間30分の中で敵をどれだけ倒したかという計算式をついでの数を記録していきいままでの数を更新するというのを目標にしつつギルドバトルでギルドの一員としてしっかり更新しながらも更新するというのが目標で敵を追ってみんなに迷惑をかけるというのは貢献していないので記録としては数えないと考えるその状況でチーム団結をしながら敵をみなで狙いみなで倒しみなで守りあい手にする勝利というものが記録というものではないかなと思うわけですが戦力といってもただダメがでかいからいいというわけではなくどれだけの敵に囲まれても耐えながら攻撃を敵に向けることができるのかというのが戦力または火力というものがギルドバトルではいえると言えますどんなにダメがあっても一発で死ぬようじゃ戦力とはいえずにポイントプレゼンターとしてチームの逆貢献になってしまうので自分のやることだけをやり無理をせず仲間と強力しながらやれるのも戦力で倒せればいいというわけではないのですもしそうなってしまうとビショップなんかの職業は回復専念の火力は無しですだからといっていらないというわけではありません火力がなくてもアシストしてしっかり貢献しているのでへたに死ぬよりは全然いいのですそれよりか倒すよりもみんなを死なせないっていうこと事態がものすごい貢献になりますねポイントゲッターとして活躍するもよしアシストとしてみんなを助けるのもよしという自由かつ戦力や作戦人材などで大きく左右されるものがギルドバトルというものではないでしょうか。



手打ち^w^w^w^w^^w^

文読まないでねめっちゃ辺だから^w^w^w^w^

というわけでSS一個ずつだしますかね

赤石ですが


ぁwあと

┏━┳━┳━┳━┓
┣┫┃∩┃∩┣┓┃
┃┏┫∪┃∪┃┃┃
┗━┻━┻━┛┗年


おめでとうw

手打ち^w^

けいせん で変換するといいよ^

というわけで


SSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSS

はりま

image1.jpg



えっと僕が倒した時のSSですね

あまりレベル高い人は倒せませんが

一応火力として生きてます('A`)

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg



画像お起きくしてみてね!


っとそろそろPC使えなくなるんで


おやすみ(。´-ω-`。).zZ

COMMENT



2007-01-09-Tue-10:16
2007年にちょっと感激ww

2007-01-09-Tue-19:16
あた

2007-01-10-Wed-21:53
>のどか
㍉㍍㌢㌧㌢㌧なのどか君こんにちは。2007年は作成中に年越してましたよ(;-ω-)

2007-01-11-Thu-20:39
ネモォ
楽しいオンラインゲームなぃ?

2007-01-11-Thu-23:22
㍉㍍㌢㌧㌢㌧を否定できないのですが??

2007-01-13-Sat-07:47
うはネンモry
次は常にryように頑張ってね

米返す

2007-01-13-Sat-12:00
>かねる
楽しいオンラインゲームといったらREDSTONEしかないよ^w^
めいぽとかまじくそじゃないけど普通でもないけどおもしろいが
REDSTONEのほうがおもすれー( ^ω^) 来るなら赤鯖ね


>のどか
うっはw図星テラワロス ㍉㍍㌢㌧㌢㌧なのはしょうがない
自分で筋トレすれば自然と肉がついて大きい
物になると思われる^w^期待してます(*´ω'*)

>ネンモ
どうせテシモだろ('A`) バレバレ(b'A`)ビシッ
ryをつかってるから神㌢㌧㌢㌧のてしもだな!
てかそろそろ皮剥けばいいとおm(ry

コメントの投稿

HOME
