( ´`ω´) ンフ

どうも こんにちわ


--------------:--

ネタ

2006-12-30-Sat-12:33
もう完全ネタよういしました^w^

らいとんみてよろー

('A`;)

記事の大きさなんて完全スルー('A`)

容量多くなるんで 続きよろー

リア自分

乙^w^w^w^w^w^w^
20061230121810.gif

そうです これが赤石クオリティです いまさらですが ツリー^w^
いやきれいですねー
赤石住人はけなしてたけど('A`;)
Gv1.gif


これGV! VSマ●●ラG ですね 
このときは相手としてさんかしてまんた

Gv2.gif

こっちは仲間よとして参加

20061230121846.gif

クエスト手伝ってもらいました^w^

20061230121855.gif


もう赤石のいいとこはこれでしょ^w^花火!
キレー 名前は晒していいとのことです('A`)

20061230121906.gif

ハート花火ですね


20061230121916.gif

キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
ドラゴン
花火キレー^w^ いくらぐらいだっけなぁ('A`)
余裕で画面はみ出てる^w^
20061230121926.gif

( `_ゝ´)フォォー
20061230121936.gif
( `_ゝ´)フォォー
20061230121946.gif
( `_ゝ´)フォォー
20061230121958.gif
( `_ゝ´)フォォー
20061230122008.gif
( `_ゝ´)フォォー
20061230122015.gif
( `_ゝ´)フォォー
20061230122021.gif
( ´゚д゚`)エー
20061230122030.gif
露店('A`;)なんかとってたw
20061230122041.gif
これも^w^なんでこんなの保存してるんだ

というわけで寝ます

















うs

勉強します


( ´・ω・`)ノ~バイバイ

( o´3`o)

COMMENT



2006-12-31-Sun-00:02
ネモって強いよねww

2006-12-31-Sun-01:23
>のどか

強いってなにが!? ( o´3`o)
気になって夜も寝られない ヽ(o・ω・o)ノ

コメントの投稿

HOME
