( ´`ω´) ンフ

どうも こんにちわ


--------------:--

2回目だけに多め

2006-11-17-Fri-18:55
こんちゃー弩やってるネモです!

んで今日は弩クンを育てましたー(受験はどうした おい

んじゃぁ早速めいぽの話しー

今日はーなんとーkamo君とチャリクエにいきました!

20061117184753.gif

このチャーリー軍曹の後ろに隠れてる(不審者)のがkamotanyyy君です

弩君の名前を唯一しってるお方ですね はい

んでチャリクエ開始ー

LvUP.gif

LvUP2.gif

LvUP3.gif

LvUP5.gif

LvUP4.gif


とこんな感じで5Lv上げていま16Lvかなー( ´∀`)bグッ!






そいでーこのキャラ作ったときにみっけたお方を紹介


20061118101414.gif


kamotanyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy

yyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy

yyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy

yyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyかとおもた







そいで赤石がGvあるらしいので時間チェックにいきましたー

20061117184738.gif


19:20からかー

ちょっと相手のname・・・

すげー強そうorz マシュラ君(誰 でてくれるかなぁー まぁがんばってきます!


んでーGvの時間ー

20061118101407.gif



ITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAアアアアアアアアアアアアアアアアアアアaaaaaaああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

んで参加者3人('A`)

相手8人 

マシュラリンチにあい死亡

相手+175点

パルパルさんっていうテイマもリンチにあい死亡

相手+140点

■モサ■ 相手のTOPに追われ 逃げ切れず死亡

相手+146点

全滅

---------- 終了 ----------- http://www.youtube.com/watch?v=jjEJweQ3FUQ

これカーネル氏のブログにあったんだがおもろいwww

見てみーエグイ系類じゃないから安心してねーキモィケド

カーネルリンクしたお

COMMENT



2006-11-17-Fri-18:56
こんなに早く投稿したのは俺が始めて( ^ω^)

管理人のみ閲覧できます

2006-11-17-Fri-20:22
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-11-18-Sat-15:14
fc2ブログ開設おめw

2006-11-19-Sun-16:45
ぁ ネンモちゃんだww
最近みかけないよ;;
キャラかわったんならともろくおくってよ;;

コメントの投稿

HOME
