( ´`ω´) ンフ

どうも こんにちわ


--------------:--

無様だねぇ なおちゃん

2007-05-27-Sun-19:14
ライヤーゲームおもしれ

今日 親が帰ってこないから

赤石わっせいってやって

GUNZやろうって友達に言って

赤石やめてインターネット開こうとしたら

ページを表示できませんって出て

なんかLANの接続がおかしくなって

まぁGUNZ 赤石 めいぽとか

もう全部できなくなってしまたのです

改善方法プリーズ

更新

2007-05-23-Wed-23:34
ブログの更新してないのは

てしも君がー

うん

更新しま

最近髪切ったら

親がぁ

髪染めちゃうか!?
おけwwwwww

ってことで

髪染めました

茶色でつ

小学校も染めてたけど
染めるの痛かった…

髪たててたらワックスがああああああああ あああああああああ
うぇうぇ

ケープやばす

髪がガッチガチやぞ
ゾックゾクするやろwwwwwwwwwwwwwww

そのうち原付免許とりにいこうかなと

思ってまぁ

さて風呂入るからまた更新しま

そぃでぁ

ハローメッセンジャおもしろすwwwwwwww

ザブングル

2007-05-02-Wed-17:56







クヤシイデスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
HOME
