( ´`ω´) ンフ

どうも こんにちわ


--------------:--

めいぽ

2007-03-28-Wed-03:02
ヤァ

久々にめいぽ話

いまさっき思ったんだが

強化してダメ強い人ってなんのために

ダメあげてるの??

ジャクムとかは分かるが

狩りのために強化?

んなの無駄遣いだろ

レベルが上がって自分の限界を伸ばすために強化

が普通でないのかな

昔の友の

リ○ルレイさんとか

素DEX120ですよ
補正は得に無し

素晴らしいねぇ

ちょっとステ間違えたからって

再配分買うとかありえん

みんなお金溜めよーよ
無駄遣いだょ

弱いうちの強化は

うん もったいない

40武器強化して80攻撃あるとしても

90装備は最初からうわまってる

それまでの楽にお金使って強化

もったいないですょ

世の中貯金だょ

以上金欠ネンモ

キタ━(゚∀゚)━!

2007-03-20-Tue-01:36


これがおもしろいおy

chome

2007-03-09-Fri-17:28
まじかよ!
鯖なんだっけ?
おすすめ職業は?
かねる #-URL [ 編集 ]
2007-02-25-Sun-01:42

>カネル
赤鯖でオススメは支援wiz^w^w^



苦しゅうない。
心はフォーク、音は今。そう、まさにSeanNorthならではの売り文句なのである・・・。SeanNorthのアルバムが #aIcUnOeoURL [ 編集 ]
2007-02-25-Sun-01:43


うわぁああヒドイ!
名前欄に文字結構入ると思ったら表記では途切れやがったッ!
イチくんのバーロォオオオオ
素直にてしも #-URL [ 編集 ]

2007-02-25-Sun-08:44

>てしも
なんでσ(・ω・ME)なんだwてか
受験合格しました^w^ありがとうございました^w^
そして卒業もしちゃいました^w^


ちょwwww

赤石は、難しそうだからなぁ・・・
のどかな輝き #-URL [ 編集 ]
2007-02-25-Sun-23:36

>のどか
簡単だから安心してきなさいw
まぁ無理にとはいわない
なぜなら紳士だから


赤石キャラがかわいくない?!
kaneru #-URL [ 編集 ]
2007-03-01-Thu-23:16

>カネル
モンスターハンターよりはかわいいからいいじゃないか^^


伝説の服!?<>
kamotanyyy #aAjcervYURL [ 編集 ]
2007-03-02-Fri-19:30

>かも
伝説だろ^^^
めいぽのキャラクターがもう伝説でsh(ry



な~にがついにきたんだか^w^;;;;;


赤石新しくやる人いるならぜひプチぽちのいるGにry

んっだんだ #P1.msIzoURL [ 編集 ]
2007-03-08-Thu-18:57

>シッダ
なに勧誘してんだ( ゚д゚)ここはめいぷらーばっかだぞw



ネモォ~
ネモぜんぜんいないじゃん
てかガンダムでネモっているよね!

かねる #-URL [ 編集 ]
2007-03-08-Thu-22:04

>カネル
めいぽとかより赤石のほうがおもしろいんだもん( ゚∀゚ )
まぁいまはMHP2やってるぞえw
そのガンダムのネモってやつは知らないで作ったw
最初はネンモ→ンを抜く→ネモ完成



赤石に偽者がいると聞いた俺が来ましたよ

・・・赤石なんかやらないんだぜ(
xらいとんx #jVPd912wURL [ 編集 ]
2007-03-08-Thu-22:06

>らいとん
めいぷるもできないんだぜ^w^(



職業も同じwwwwwっうぇうぇwwwwwwwwww
xらいとんx #-URL [ 編集 ]

>赤石でアチャTUEEEEEEEEEEEすればいいじゃない^w^さぁばっちこい^-^^w-^-^-



あれだ今日卒業しましたー
かもたに君が号泣してました^^
あと
かもたに君も号泣してまんた^^

そいじゃ

MHP2やってまいりもす^w^
HOME
