( ´`ω´) ンフ

どうも こんにちわ


--------------:--

ついにきた!

2007-02-23-Fri-23:34
まずはコメント返信

GARNET CROW
2月21日、新曲発売♪
YUI
3月7日、新曲発売♪
(*´ω`) #aIcUnOeoURL [ 編集 ]
2007-02-17-Sat-16:31

>>>>てしも GARNET CROW とか YUI のこととか
  どこが記事に関係あるんじゃ!
  そんなコメント募集なんかwww
  してるからべつにしちゃってくれてもかまわんよ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

説明されてもわかんないんです><
らいとん #jVPd912wURL [ 編集 ]
2007-02-21-Wed-22:31

>>>>らいとん君 説明されてる=赤石に来てくれ
  ってメッセージだと思うよ 多分 
  この記事書いてる人はそう思ってると思うよ^^
  てか来てください( ´,_ゝ`)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

( ´^ิ౪^ิ)( ´^ิ౪^ิ)( ´^ิ౪^ิ)( ´^ิ౪^ิ)( ´^ิ౪^ิ)
kamotanyyy #aAjcervYURL [ 編集 ]
2007-02-23-Fri-20:09

>>>>kamoならやってくれると思った いやぁ
  絶対kamoならやってくれると思ったZE
  まじ本当北見さんの顔文字ってなんで分かったンだw
  でもこの顔文字バグルですな^w^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

赤石の奥深さを知りましたww
のどかな輝き #-URL [ 編集 ]

>>>>みんなー注目 このコメントは
  【俺赤石いくぜ!ネモまってろよ^w^
  って意味だよね?ww 分かった待ってる 
  いつでも待ってるからね。゚(゚´Д`゚)゚。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ


んじゃぁ他の用件の記事はread moreで

そうさ



READMOREでな!

シャー

2007-02-14-Wed-19:48
今日は赤石を語ってみる
[emoji:v-354

let's read more ...

あらふかた

2007-02-14-Wed-10:47
ぁへぁへ

風邪ひきました

インフルエンザかもしれない

こんな激しいとは…

まぁ

いま寝てるんですが

暑くて寝られない( Д)゜゜

もう死にそうだす

結果

2007-02-06-Tue-22:03
さてと

後期入試頑張るか(ぁ

前期入試結果発表です

2007-02-02-Fri-09:01
今日は前期入試の結果がでます

まだ出てませんが

緊張してます

受かれるなら受かりたいです

行ってきます!
HOME
