( ´`ω´) ンフ

どうも こんにちわ


--------------:--

更新率21%

2006-11-30-Thu-18:18
みなさん こんばんちわ

SS取ろうとしても時間がってわけで更新できなかたです

んじゃぁSS撮ったので張ってきま

061129001.jpg


うはwなんとかクリアできた(;´ロ`)

これMAXなんて無理ですよ(;´∀`)

DJMAXうまいひとと極端な差があるような(;´ロ`)

なんでだろw


061129002.jpg


うん 僕のMAXは452程度が限度乙('A`)

ほんと鬱ですが おもしろいのでok

まぁ最近はまってるが(DJMAX)あれだ

ピアノ協奏曲最高だNE

061123011.jpg


ぁ、僕髪色ランダムしましたー

オルビスは      しかないので

ヘネシスとかみたいに

がないわけだから ハズレがない!

まぁハズレといればです

僕のやった回数は3回なんですが(今まで(全キャラ

1キャラ色 2キャラ色 3キャラ(ポチ)

となんと今回になったんです!

坊主は元々色で色になっても

坊主だと目立つ

のままでHagelink二世になろうとしたけど

やめまんた

Hagelink(神)さまの名を汚すわけにはいかない

あの人ファッションセンスいいし 

おもしろいし

かっこいい

横がなければ

そしてになりAFOポチ新生ポチ(Hagelinkファン)となったのです・・・

---------------- キリトリセン ----------------
MPK.gif


kamotanyyyにMPKされました  

なんか新しい髪形さがしてたら

チクタク達がいました

そして

にまんた

kamoのMPKではないです

そしてkamotanyyy君が

モアイヘアーをみしてくれましたよ


4回目!

2006-11-23-Thu-18:15
どうもーこんにちわー

えと今日は塾も学校もないのでー

でっぷりめいぽやってましたー

まずはログイン!


20061123180436.gif


きのこがゾンビキノコより危なく見えるのは仕様です

そしてー

20061123180429.gif


グルクエですー

ボクがリダで魔だけを集めてウマーしてましたww

そしてー

なんと


ついに!


reberuappu.gif



レベルアップ!


そいで

また

20061123180442.gif



やっと25(;´ロ`)


そしてグルクエでワニ狩りしてたら

20061123180422.gif


おふおふ


---------------- 8×キリトリセン ----------------



んで終わったので

らいとん君のとこからいってた

毒ガストンネル

なんですが

なんとか地下7階をクリア!

20061123180455.gif



地下6階いみふ

んで赤石のGv時間をしらべて

一旦休憩ww


Gv.gif

20061123180411.gif

20061123180449.gif

今日はGvっと

2006-11-21-Tue-17:23
ちーっす

今日は赤石でGvですぁ

20061121171207.gif


こんなとこですー

なんか相手のTOPとか平均とかわかりませんが

一体倒すと宣言します!

んでGVの用意してきま





----------------------

たらいも

こんだっけ用意しました

20061121171201.gif


いつもより少なめーorz

お金が少ないのは仕様ですぁ

そしーて

暇ー

ってなったので

スキルを紹介することにー

これがシフの主力スキル

ダブルスローイング】略してダブスロ


20061121171217.gif


いっぱいなげてますね

8発ぐらいかな

このスキルは獲得CPというものがついていて

使っても勝手に増えるので便利(ほぼ全スキルにアリ

めいぽでいうとー

MP100消費するスキルを使ったら攻撃を当てれば

勝手にMP80回復とかいって計20程度なわけで

便利なスキルでかっこいいですぁ

その2

ダーティーフィーバー

これはこのようにー


20061121171240.gif


( ゚д゚)ヒィッ!!
20061121171229.gif


( ゚д゚)ンマッ!!
20061121171234.gif


( ゚д゚)アラヤダッ!!

ってなってもー

20061121171251.gif


ほっ
20061121171258.gif


せいっ
20061121171303.gif

ズガガッ
20061121171308.gif


ピシピシ
20061121171313.gif


アボーン(´・ェ・`)

とできる超( ・∀・)イイ!!スキルです

その3

強奪

20061121171223.gif



なんかアイテムとれるのでネタでとりましたー

(´・ω:;.:...


んじゃぁGvなので少しPcやすめてから

またあとで更新しますねー

βyё βyё...φ(・ω・` )


20061121171246.gif

石化の図 



---------------- 8×キリトリセン ----------------

そしてーGv---------- 終了 -----------

んでまずは

ログーイン

20061121230421.gif


この時の音楽やるきでますねー

そして速攻Gv会場に転送されましたー

Gv.gif


一人写ってませんが

ランサー2人 212Lv(?) 79Lv(?)
ネクロマンサー1人 220(?)
ビショップ1人 162(?)
シーフ1人 (自分 120)


んでー

まぁ結果は負けましたー

エンチャがいれば勝てたかも(;・∀・)

シフはエンチャあれば最高につおいんですが

いなかったのでBISさんの

ブレッシングというHP最大値上昇+状態異常抵抗+光ダメ

をもらってエンチャの代わりとして

やりましたー

そしてー






















20061121230443.gif





キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

ってことで約束どおり倒しました!

この時は得点勝ってたのにorz

そして

調子こいて

ついに!










20061121230436.gif


しにまんた


orz

まぁ倒せたので満足でつ


---------- 終了 -----------







---------- 再開 -----------



reberuappu.gif


LVあっぷ!

---------- 終了 -----------
---------- 再開 -----------
---------- 終了 -----------

テスト

2006-11-21-Tue-16:34

どうも

2006-11-19-Sun-14:54
どうも こんにちわ

昨日ブログかけなかったので今日描きますー

昨日は光のゾンビ君がいたので一緒に話しました

20061119144524.gif



んで光のゾンビ君が友に呼ばれたらしいので行くことに




















20061119144551.gif


二人とも即死ok


そしてー分かれたあと狩りました

すると。。。





























20061119144544.gif


レベルアップ ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

そしてそして ミケと茅君が叫んでたので耳をすることに


茅勇基<<拡声器うっせーよ
茅勇基<<byネモォ
茅勇基>>wwww
茅勇基>>送っていい?


以下略


ミケver


盗賊ミケ<<ちーっす byネモォ
盗賊ミケ>>送っていい?


以下略

いまのとこはここまでー後日赤石のことなど更新します


んじゃ今日の事を追加

今日はめっちゃやってましたー



20061119192943.gif

20061119192950.gif


19Lv→21LV

ちょうどグルクエできるLVになったのでグルクエを!

20061119193024.gif

20061119193017.gif

20061119193011.gif

20061119193032.gif


裸なのは仕様です。


名前かくしてないのはめんどいからです


20061119192956.gif


んでLVUP

21→22!

そしーて

今日も赤石でGvヽ(゚∀゚)ノ

20061119193101.gif

ログインー
Gv.gif


対戦相手ー

なんとWIZBISオンリーギルド!

めいぽでいうとー

賊とプリ だけのGってわけ

なんですか めっちゃつよいんですがなこれがー

なんてったって、紋章Gなんですー

紋章をつけるのは大変金がいるものでー

2億ですね はい

んで紋章は
monnshou.gif

こんな感じのを今日はみましたー

イヌみたいな紋章のとこが相手です ね?WIZでしょ?

まぁ紋章Gは大体150LV↑がいっぱい うじゃうじゃいます

んで僕達のGは平均は低め僕なんか120シフ(紙 ですよ!

んでGv開始ー


Gv2.gif


みなが敵に奇襲されてるとこに

僕は支援さんを助けながらなんとか逃げました(ぁ

そしてーみんながいうには

「今日火力ポチさんだけだからがんばってねー」

へ?

俺だけ!?

ってことでみんなにせめろーて言われて

逃げてました(死

そしたらコル(PT員全員をBISのところにワープさせる)をされて

Gv1.gif


こんな感じーになってしまい奇襲されましたが

またしても逃げました




orz


んで敵のきぃぺけめんってお方がおっかけてきて

支援(攻撃に火のダメ追加させる超ツヨスな魔法)をもらってない状況で

死にものぐるいで攻撃すると

5発ぐらいでHPが半減!

(・∀・)ニヤニヤ

(・∀・).。oO(こやつずいぶんとやわいではないか(やわい=防御とHPが全然無くてよわいってこと)

んで

まず一旦遠くでコルしてもらい

支援もらえば絶対倒せるといって

突撃























の前にチキンな僕は相手が50秒うごけなくなるスキルで

罠を張って敵を待ってました
Gv4.gif




一人で!



○これ自分だとして ● 仲間 ■敵だとすると



  

     ○                       ●
                            ●●●●
                             ● ●  ●
                              ●

    ↑ ↑ ↑


   ■■■■■■■
    ■■  ■■

 

こーんな感じで

敵がワッといっぱいきました


そしてまたしてもしゃしゃりなきぃぺけめんさんは

テレポで独走

してきましたー

んで見事に罠にかかり

なにもできない状態で

ダブルスローイングって技で見事しとめました!

ポチ・ω・`)様がきぃぺけめんを倒し『YOUARITHEHERO』+165点

ってでた直後!

300↑250↑150↑らしき三人におっかけられ

動きを封じられ

CP(MPみたいなもの)を下げるディスペってものをうけ

CP-9415!ぐらいになって

なにもできないまま

にましたー

まぁ倒せたので満足ですー

負けましたが!









     お!し!ま!い!♪

2回目だけに多め

2006-11-17-Fri-18:55
こんちゃー弩やってるネモです!

んで今日は弩クンを育てましたー(受験はどうした おい

んじゃぁ早速めいぽの話しー

今日はーなんとーkamo君とチャリクエにいきました!

20061117184753.gif

このチャーリー軍曹の後ろに隠れてる(不審者)のがkamotanyyy君です

弩君の名前を唯一しってるお方ですね はい

んでチャリクエ開始ー

LvUP.gif

LvUP2.gif

LvUP3.gif

LvUP5.gif

LvUP4.gif


とこんな感じで5Lv上げていま16Lvかなー( ´∀`)bグッ!






そいでーこのキャラ作ったときにみっけたお方を紹介


20061118101414.gif


kamotanyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy

yyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy

yyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy

yyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyかとおもた







そいで赤石がGvあるらしいので時間チェックにいきましたー

20061117184738.gif


19:20からかー

ちょっと相手のname・・・

すげー強そうorz マシュラ君(誰 でてくれるかなぁー まぁがんばってきます!


んでーGvの時間ー

20061118101407.gif



ITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAアアアアアアアアアアアアアアアアアアアaaaaaaああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

んで参加者3人('A`)

相手8人 

マシュラリンチにあい死亡

相手+175点

パルパルさんっていうテイマもリンチにあい死亡

相手+140点

■モサ■ 相手のTOPに追われ 逃げ切れず死亡

相手+146点

全滅

---------- 終了 -----------

2006-11-15-Wed-23:57
どうもーネモです えとですね
みんながFC2ブログを使っていてスキンとかもよかったからこれに切り替えますーリンクおねがいしますー><あとあといろいろ教えてくださーい おねがいしもあす (´・ω:;.:...


弩のキャラだけSSのっけときま

abata-.gif

HOME
