( ´`ω´) ンフ

どうも こんにちわ


--------------:--

シャー

2007-02-14-Wed-19:48
今日は赤石を語ってみる
[emoji:v-354

let's read more ...

ポチ・ω・`)武勇伝

2007-01-07-Sun-23:10
どうもっこんにちいわ!



´ω`)ノ こんぬづわ


ちょっとぴさぴさのPCでの更新!


というわけで画像ちょっとみっけたので張りますー

はっは

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


では武勇伝

画像処理つもると大変なのでreadmoreで!


ネタ

2006-12-30-Sat-12:33
もう完全ネタよういしました^w^

らいとんみてよろー

('A`;)

記事の大きさなんて完全スルー('A`)

容量多くなるんで 続きよろー

更新率21%

2006-11-30-Thu-18:18
みなさん こんばんちわ

SS取ろうとしても時間がってわけで更新できなかたです

んじゃぁSS撮ったので張ってきま

061129001.jpg


うはwなんとかクリアできた(;´ロ`)

これMAXなんて無理ですよ(;´∀`)

DJMAXうまいひとと極端な差があるような(;´ロ`)

なんでだろw


061129002.jpg


うん 僕のMAXは452程度が限度乙('A`)

ほんと鬱ですが おもしろいのでok

まぁ最近はまってるが(DJMAX)あれだ

ピアノ協奏曲最高だNE

061123011.jpg


ぁ、僕髪色ランダムしましたー

オルビスは      しかないので

ヘネシスとかみたいに

がないわけだから ハズレがない!

まぁハズレといればです

僕のやった回数は3回なんですが(今まで(全キャラ

1キャラ色 2キャラ色 3キャラ(ポチ)

となんと今回になったんです!

坊主は元々色で色になっても

坊主だと目立つ

のままでHagelink二世になろうとしたけど

やめまんた

Hagelink(神)さまの名を汚すわけにはいかない

あの人ファッションセンスいいし 

おもしろいし

かっこいい

横がなければ

そしてになりAFOポチ新生ポチ(Hagelinkファン)となったのです・・・

---------------- キリトリセン ----------------
MPK.gif


kamotanyyyにMPKされました  

なんか新しい髪形さがしてたら

チクタク達がいました

そして

にまんた

kamoのMPKではないです

そしてkamotanyyy君が

モアイヘアーをみしてくれましたよ

HOME
